ファインダーの向こう

主に写真や映画について通なものを紹介していきます!

京都にて

ブログを始めたはいいが、なかなか書くネタがない次第でして.....
一昨日のことになってしまうけど、京都の宇治に行って来ました!なぜ、宇治なのかというのは次回ってことで💦

名古屋を7時半に出て、高速長岡京まで約2時間。
長岡京がどこかはさておき、目指すは宇治。
とりあえず、長岡天満宮にてお詣り~
f:id:lucky-boy-sho:20151002012935j:plain
ネット情報だが、4月末にキリシマツツジが見頃らしい....残念です。

バスと電車を乗り継ぎようやく宇治に到着!
昼はちょっと高めのCafe??(夜はバーらしい)で茶そばランチ(1480円)を注文
f:id:lucky-boy-sho:20151002014109j:plain
特に茶そばが気に入りました!ダイニングバーというオシャレなお店で良かった*1

目指すは平等院鳳凰堂!!
➡写真はInstagramにて
さすが10円玉に使われるだけあるよな~
内部拝観もしてきました!撮影は禁止でした

ざっくりまとめるとこんな感じですか~
最初であったのもあって長くなってしまいましたが、次からは短めに書きますm(__)m

*1:o(^∇^)o